アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度聞いたら忘れられない!無意識に口ずさんでる!というCMソングはありますか?
私はスーツや作業着姿の人々が右手を振りながら軽快に歌う「長谷工グループ」の
「タラタタッタタ♪マンションのことならわかるんだ~つくってきたからわかるんだ~♪」です。先日、家族に指摘されて気付いたのですが、車の運転中にも口ずさんでたようです...

みなさんの耳に残るCMソングを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    CMソングが耳から離れない!!「いなばCIAOちゅ~る」をリサーチしてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/af6237da768 …

      補足日時:2018/04/17 10:09

A 回答 (15件中1~10件)

「ピアノ売ってちょぉだい。

 みんなまぁるくタケモトピアノ、、、」
    • good
    • 3

積水ハウス~



歌唱力のある いろんな方
が 唄っていますね。
    • good
    • 2

最近のCMでは、ダイワハウス「物流にAIを」です。


    • good
    • 3



いまのキミはピカピカに光って〜
    • good
    • 1

昭和40年代後半ごろからの「サントリーオールド」男性のバリトン系スキャット


♪ ザ・ロンロンリーラレ・シュビルラー、 オ・デーェ・リラーレーェー~、

同じころの「サントリー」やや高めの男性ペア、仔犬が雨の街路をトボトボと歩いていく・・・
♪ オーーー、ラリラーーーラ・ラ・ラーーー、、ダリダリダ・ルラーー、ダリダリダ・ルラーー、

分かるかな~
    • good
    • 1

昔、シブがき隊がCMしていた、ラブジュ というシャンプー


    • good
    • 1

バイトルのインフルエンサーと、アルプス一万尺の替え歌の乃木坂46の。

あと泉里香さんの、幸せなら手を叩こう‼️の替え歌、仕事探しはインディードの。
「一度聞いたら忘れられない、耳に残るCMソ」の回答画像7
    • good
    • 1

しばたはつみの『小さな瞳』



ロッテのチョコレートのCMソングとして、今でも使われています。
    • good
    • 1

フニクリ・フニクラ


イタリアのヴェスビオ山の山頂までのケーブルカーの宣伝曲
    • good
    • 1

欅坂のガラスを割れ


ドコモのCM
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!