プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚する前は、食後のデザートは一切食べない派でしたが
結婚してから食べる派になってしまいました。
コンビニでたまに買って来たりしますし、外食すれば大抵はデザート頼みます。

みなさんはどのようなデザートを普段食べているでしょうか?
食べるの派の人は、家で作っているのでしょうか?
それとも買って来ますか?

A 回答 (8件)

私は、たまに食べる派です!デザートと言うより、チョコとかですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコはいいらしいですねぇ
ありがとうございます。(^ω^)

お礼日時:2018/02/19 20:09

時々、食べます。


外食する時は、何か欲しくなります。
家では、果物やアイスを食べます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちも果物とアイスは結構食べますね(^ω^)

お礼日時:2018/02/19 21:58

ハイ、必ず食べます!


それも楽しみの一つですからね、家に帰って来てからもコーヒーゼリー食べましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに楽しみです。

お礼日時:2018/02/23 20:08

毎日ではないけど、時々食べます。


大体コンビニで買って来ますね。
シュークリームやティラミス、チーズケーキ、etc…
特にファミマのチーズスフレは、美味しいですよ。
時々、無性に食べたくなる時がありますね(o^^o)
それと、外食すればデザートはつきものだと思っています。ほとんど頼んで食べちゃいますね。それが楽しみでもあります(╹◡╹)
    • good
    • 1

たまに食べます!



回転寿司の後は、安いから
食べちゃう♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も食べますね(^ω^)

お礼日時:2018/02/23 20:08

何かで聞いた事があるんだけど、夕食後すぐデザートとお菓子を食べると良いそうです。

間食、寝る前に食べると太るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 16:50

まだ食べれたらデザート


食べちゃいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 13:51

食べる派です。

酵素の分泌が良いので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/02/27 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!