アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞ 渋谷すばる 脱退?
のネットニュース観て驚いています。

下積みで苦労をして、ようやくデビューしました。
そんな中、彼は、ソロでも活動を続けています。
自分としてはグループに留まって欲しい。

でも、欲って出てくると、暴走してしまうのか?
今回の事で、どう思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 些細な事でも構いません。

      補足日時:2018/04/14 02:25
  • 色んな番組で放送される、会見を観るほど泣きたくなりました。
    メンバー同士の絆を再認識しました。
    6人体制で、どうなるかな…
    それによって長く続けていけるかですね。

      補足日時:2018/04/16 11:14
  • ありがとうございます

    夏のコンサートは6人体制となります。
    すばるくんのグッズが無いという事になりますね。

    では。

      補足日時:2018/04/17 01:26

A 回答 (2件)

正直厳しいのではと思います。


やはり、ジャニーズや関ジャニの看板があって今の活躍があったのだと思います。

本人がこれからどういうビジョンで行くのかや、それを成し遂げるための段階をどう歩むのかが試されることと思います。36の男が決めたことだから反対しても無理なんでしょうが、相当な荒波を覚悟しての事とは思います。頑張ってほしいですが・・・。
後は全て本人次第でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、ありがとうございます。

ジャニーズ事務所という大きい看板の
お陰で?此処迄来られたと思います。

果たして、これからどうなるのやら?!
少々心配ですね。

お礼日時:2018/04/16 07:26

私は初めてジャニーズというより、関ジャニを一年前に知り、好きになりました。


クロニクル大好きです。
でもスバル君はアーティストとしての才能が何となく伝わる方で、意思も
強いなあって感じです。職人派かなとも。
でも、友情は確かなので、皆頑張ってくれれば、嬉しいです。
皆大事な新たな起点に立つときがあるので、私は心からエールを送りたいです。
でも正直寂しい(´;ω;`)ウゥゥ。あのメンバーだから、好きになったので。
あの関ジャニの良い雰囲気が忘れられるか・・、まだ分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のアイドル • 歌手達とは違いますよね。
今の7人の彼らを好きになった人も多いと思います。
6人になって、どうなるかな分かりませんが、今迄以上に絆が深まると信じています。
すばる担の方達は、ショックでしょうね。
まぁ、彼が選んだ事なので、応援していきたいですね。

お礼日時:2018/04/16 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!