アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のピアス嫌いな女性も多いのですか?

A 回答 (3件)

ありがとうございます

    • good
    • 0

輪になっているものを両耳につけているのはあまり好きではありません。

    • good
    • 1

どういうこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!