映画のエンドロール観る派?観ない派?

今、'病院,の先生のコトが好きで好きで仕方ないのですがやっぱ、'先生,にしちゃあ迷惑なんでしょうかぁ…❔

A 回答 (5件)

大変、素敵なご解答…ありがとうございます。


大変、為になりました。
    • good
    • 0

患者さん? ナース?(ナースの墓はIDだし)



ドクターとの恋愛関係や結婚ってこともないことはない。
そんな事例山ほどあるし。
だけど、それがあなたと ってなるかどうかはね。

迷惑かどうか・・・っていうと、たぶん迷惑なんだろうな・・・単純に仕事がやりにくい。
質問者さんが、この方を好きなように、この方は好きな人は結構いるんだと思います。
まあ、医者ってのはただでさえモテる上に、好感度高いとなると、ナースだけじゃなく女医さんからも狙われているだろうし、患者さんだけじゃなく患者の母親とか姉妹とか友人とか・・・いろんな人から惚れられている可能性高しです。
そんなの相手にしていたらエロドクターです。
すごくストイックに仕事しないと、医師としてやっていけません。

「先生」と呼ばれる職業の人って結構大変なんですよ。
学校の先生でも、スポーツのコーチでも、優しく親身にかかわるとと途端に対象者は誤解します。
かといって無愛想にしていたら、私のことを嫌っていると誤解されます。
彼らだって人間ですから、ナースや患者さんに惚れることもあるでしょうけど、下手するとエロドクター認定され、仕事を干されますから。

ま、迷惑なのは確実なのが現実なのですが、それを乗り越える可能性はゼロではないってことです。
    • good
    • 2

好きになるのに良いも悪いもないと思います。

    • good
    • 1

遊ばれるかもふん・・

    • good
    • 1

患者さんですか?


きっと優しい素敵な先生で頼りがいがあるのでしょうね。
可能性はゼロではないけど、診察しにくくなりますかね。
医師が複数いる場合、気持ちを伝えると変更される場合もあります。
心の支えとして秘めておくのをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!