プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30前後の女性ですが、
50代のおじ様とエッチしたいです。
この世代のおじ様はうまいでしょうか?
興味があります。

A 回答 (5件)

個人差があると思います。



30代くらいでもかなりうまい人はいると思いますよ。
    • good
    • 2

小中学生も利用してるのに イイ大人が 運営が こんな質問も許可してるからイイ なんて くだらない考えは辞めましょう・・




自分自身の判断で 未来を担う若者達に どんなものを 残すのか 考えるべきでは?
    • good
    • 6

あなたが気になります

    • good
    • 0

そうとは限りません。


私は50代でそれなりの経験がありますが、同世代で経験がほとんどない男性もいます。
「素人童貞」と言って、風俗での経験しかない男性もいて、そういう人は「Hは相手がサービスしてくれるもの」だと思っているから下手です。
結婚していても、奥さんとほとんどしていない男性もいますしね。
年齢で判断できることではないですよ。
    • good
    • 0

その歳はウブでないとなかなか。

不幸そうながっつきは、地雷っぽいので避けるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!