都道府県穴埋めゲーム

既婚なのに年上独身男性に言い寄られ、気持ちが傾き、2回関係を持った翌日からラインが来なくなりました。

夫、娘がいながら私は本当に浅はかな大バカ者でした。
職場で知り合った53歳の男性から(男は別の支店に異動、奥さんとは死別)食事でもどう?と毎日ラインがあり、既婚の身でありながら、浮かれてしまい、6回ほど食事に行きました。

関係を持つまでは、毎晩ラインしてきて「本気で好き、愛してる」など大量に送ってきたり私とセックスしたいと送ってきた際には「生でしたい」「いいよね?なんでダメなの?」などこちらが返信する間もなく送られてきてエッチなラインに対して少しでも私の返事が遅れるとおと「もう、会わない。今までありがとう」などすぐ別れようとするやつでした。
そして、先日の土曜に少し会い、車の中でギリギリまで関係を持った後、翌日からラインが来なくなりました。

そして、私はやっと目を覚ましました。
今までこちらでも相談していて、そのたびに「彼は遊びだ」「ヤリモクだ」など言われていましたが、彼から愛してるっラインを信じた私はバカですよね。
そして、今考えれば、えろい内容のラインを大量に送るって好きな女には普通できませんよね?
そして53才の手取り10万では足りず、夜に清掃のバイトもしているおっさんに一時期でも惚れた私はどうかしてました。

これから、夫、娘のために尽くすつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 質問ですが、この男性は最初から私を遊び相手としてアプローチしてきたと思いますか?
    好きな女に性的な内容のラインを大量に送るってあり得ないですよね…

      補足日時:2018/04/17 18:57

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



これで貴女に回答するのは三回目ですね。

一回目の貴女は、貴女が既婚であることを伏せて質問していました。

二回目の貴女はセックスをしたことは伏せて質問していましたが
おじさんが書いたように、やはりセックスをしていたのですね。

質問する女性のなかには、自分が不利になるようなことは書かない女性もいます。
貴女もそのひとりだったのですね。

こういう色恋関係は、他人が明らかに遊ばれていると思っても
ご本人が自分で気が付かなければ、何度質問しても同じなのです。

やっとわかって良かったですね。

この男も悪いよ。しかしね、男のほうでも、この女性ならば
いけそうだとか、こりゃしっかりしているから、アプローチしても
無駄だなんてことは最初からわかっているものですよ。
遊びですよ。
貴女の1回目の質問では、私は年上男性と付き合うようになりましたと
書いてありましたね。貴女の認識では、こういう関係が付き合うという
言葉で言っていたことは、貴女のほうも既婚でありながら受け入れていたと
いうことになるのです。片方は遊びであるのに、もう片方は遊びではない気持ちでね。
でも、貴女は既婚なのだからね。あとから知ったことですが。

そういう意味では貴女のほうにも、そういう男を受け入れてしまう
下地があったということなのですよ。

貴女は既婚ですから、そういう意味では、互いに悪いということに
なります。
男だけが悪いのではないよ。
そこをちゃんと理解してくださいね。

幸いにも、ご自分でやっと気が付いてよかったですね。

まだ半信半疑なのでしょうか。最初から貴女にエロいことばかり言っていた
ではないですか。生でしていいとか、遊びでなくて、どうして最初からそんなことばかり
言えるのでしょう。

これで、貴女の名前のとおり「すっきりんこ」してくださいよ。
まだ、「ダメりんこ」ですか。

いい加減、目を覚ましてくださりこんですよ。

これでおじさんの回答は、おわりんこにしますよ。
    • good
    • 7

補足での質問に対して〜



もう目が覚めたんでしょ❓
だから あなたのような女は
また同じ様な事があったら
すぐにやっちゃうんですよ

相手が最初から遊び相手だったとか
もう終わった相手の事

どうでも良いでしょ
誰かに
いいえ 最初は本気だったんですよ
とか? 言ってもらいたいのですか?

ハッキリ言いますよ
あなたにスキがあり
簡単に安くやれそうだから
アプローチされたんですよ

実際 安く落とされ
安くやっちゃつたんでしょ❓

本命なら
時間とお金をかけ
ゆっくりいきますょ

いくら50過ぎのオッさんでもね。
本当に目を覚まして
しっかり生きてください。
    • good
    • 1

目が覚めたなら


良かったです❗️❗️

でも あなたみたいなタイプの女は
また懲りずに
同じような事をするんでしょうね

自分でも薄々
わかってるんじゃないですか❓

そのうち
本当にとんでもない
男に引っかからないよう
そして 旦那様や
お子さんをも傷つけないよう
気をつけて下さい❗️❗️

家族はある意味
運命共同体ですからね。
    • good
    • 0

なんでこんな恥ずかしい話を何度も投稿するんですか?

    • good
    • 0

あなたにスキがあったんですね。



ハッキリ拒否の態度を示さなかったわけですから。

味見して終わりですかね。
    • good
    • 0

最初から遊び相手としてアプローチしてきたと思います。


エロいラインをしつこく送ってくる男性普通にいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!