【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏から昨日の23時頃にわたしが返信してからまだ未読です。
昨日まで普通にやり取りしてて向こうからも、おはよう!で始まったりしてたのでいきなりどうしたのかな?と心配です

ちなみに彼は自衛隊で今入校中です。

A 回答 (4件)

そんなに男性は無責任ではありませんよ。

信じてあげてください。信じられると裏切れないという気持ちに男はなるものです。彼を愛してるのですね。お幸せに。
    • good
    • 1

自衛隊でしょ?



いつもコンスタントに連絡取り合うことは無理です。

いつ訓練に出るとか、知らされない事もあるでしょうし、家族にも知らせてはいけない事もありますからね。
    • good
    • 0

訓練などで外部に出かけたりすれば、携帯やスマホを持っていけないので(持ち物検査があるので)、音信不通になります。

    • good
    • 0

忙しく疲れきって時間的余裕がないのだと思います。

優しく見守ってあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?、、いきなり冷められたとかは考えにくいでしょうか?

お礼日時:2018/04/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報