アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井アウトレットパーク三田と
神戸マリンパークでは規模の差が大きいですか?
どちらが充実してますか?
また食事をする所もどちらが良いか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 神戸に旅行で行きます。
    時間的に近いのがマリンパークなのでそちらにしようかと思ったのですが、三田がうんと充実してるなら時間をかけて行こうかなと思案中です。

      補足日時:2018/04/18 01:14

A 回答 (2件)

はじめまして。



神戸三田プレミアムアウトレットのことでしょうかね??

三田の方は、私は行くとかなり疲れます。

店舗数はかなり多いと思いますよ。

食事はフードコートみたいなところもあって、ステーキの三田屋さんとかもはいってたような・・。

ところどころに色んなレストランも入ってたと記憶します。

中途半端な情報でごめんさない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pb1966さん
コメントありがとうございます。
それなんです。
沢山あって三田が良さそうではありますが、「疲れる」ってところが欲しい情報でした‼️‼️

今度神戸に行っても他の所も行くのでクッタクタになるわけにいかず、その上三田は遠いし、マリンピアはすぐだし、でも小さいのかな?と考えあぐねてました。

「疲れる」の一言でマリンピアに決まりです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/19 01:28

マリンパークじゃなくて、三井アウトレットパーク マリンピア神戸ですか?



https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%B8%89%E4 …

神戸三ノ宮に近いマリンパーク駅にアウトレットなんてないですから


三田は
敷地面積 242,000 m²
商業施設面積 42,200 m²
店舗数 220店舗 

神戸は、敷地とか1/3で、店舗数は134店舗です。

数では三田のほうが充実しています。
何を欲してるのか判らないので、内容はあなたにしか判らないので、それぞれのHPを見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は若くはないのでホームページを見てもうまく調べる事が出来ず、困ってここで質問してさせて頂きました。

神戸ははじめてで三宮の駅と他の駅の関係もピンとは来ません。

でも、送ってくださったもので、マリンピア神戸の地図を見る事が出来ましたので、少し想像がつきました。

ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2018/04/18 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!