プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女(エッチなことしたことない)と言われたら彼氏はどう思いますか?
嫌なのか嬉しいのか。

A 回答 (5件)

年齢による

    • good
    • 0

だいたい 7割は 喜ぶと思う。

年にも、よるけどね。
    • good
    • 0

半々かなぁ、

    • good
    • 0

どーも思いません、気にしません

    • good
    • 0

女性の年齢と、野郎の人格による。



嬉しいと思う人もいれば、
「その年齢まで相手されなかった…ってことは、何か自分の知らない人から避けられるような事をしていたのか」
と訝しむ人もいるでしょう。
前の回答者さんのように気にしない人もいる事でしょう。

皆が皆おなじ考えを持っているとは限りませんからね。
どんなふうに考えるかは相手次第ってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!