電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のスタイルどうでしょうか、クビレ有りますか、

「私のスタイルどうでしょうか、クビレ有りま」の質問画像

A 回答 (4件)

スタイルはいいですね(^.^)/~~~胸も大きいし(*^^*)お尻も大きい……かな(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、ご意見ありがとう、此れからも宜しくお願いします^^;

お礼日時:2018/04/19 07:09

きょうの


りみ子さんの く・び・れ

「スーパー女王蜂☆」
もう誰にも何にも
言わせない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^з^)-☆(嬉しいです)かぽんぽさんf(^_^;お忙しい所、私にご意見ありがとう,^^;笑い、嬉しいです、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 07:31

痩せる下着とか着用してます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

修正下着、着用してますよ、此れから夏にかけて蒸れますけど、頑張りますね^^;ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 06:29

十分ありますね。

最近の女性にもみならってもらいたいですね、そのクビレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう,^^;申し訳ありません、ありがとう。

お礼日時:2018/04/19 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!