電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己破産したり芸能活動を休止して、大変だったと思いますがなぜ島田紳助は助けなかったのでしょうか?
島田紳助レベルの地位があれば再びチャンスを与えたり、一緒に再起する方法を考えられたはずですがどこにもそのような記述はありませんでした
なぜ島田紳助は松本竜助をフォローしなかったのですか?もしかして実際にはしてたのでしょうか?

A 回答 (3件)

紳助が援助しなかったのは、竜介が漫才を諦めて、さっさと先物取引や風族の営業に走ったから。


紳助は止めたのに、竜介が紳助と比べられるのが嫌だから吉本をやめた。
竜介が紳助を避けてたのは事実。
    • good
    • 2

口では何とでも言えるからな。

    • good
    • 0

何度もフォローしたけど、それでも失敗ばかりして、見放されたんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!