アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにハグとか手繋いだりするのは普通なんですか?キスはさすがに普通しませんよね?

A 回答 (3件)

キスはしたらいけません。


粘膜接触は、お付き合いが進んでからにすべきですね。
    • good
    • 0

異常てす!

    • good
    • 1

手をつなぐ?普通なわけない。


やってる人がいたら、おさるさんだと思ってください。

もしくは異性依存症。。か援助交際
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!