アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
ハゲの男性から告白されたら付き合いますか?

若ハゲの男は、自信がなく悩んだいます。
ハゲを克服できればと思うが、35歳くらいまでは、なかなか開き直りません。

A 回答 (3件)

問題じゃないでしょう。



その人が好きなら当然付き合います。堂々としていた方が良いですよ。
    • good
    • 2

確かに若いうちの禿はきついかもね。


やっぱり髪がある人よりは敬遠されるかもしれません。
    • good
    • 1

髪よりも中身重視ですね。


ステキな人ならもちろん付き合います(^-^)/

そもそも、ある程度の年齢になったら、多くの方が薄くなってます…。
髪が薄くなったからって離婚しないでしょ。
時期が早いか遅いかだけ。
自信無くさないで下さい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!