プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四年前に湘南美容外科で
フォーエバー二重術をしました。
最近ちょっと二重幅が狭くなったなと感じ
そこまで気にしてなかったのですが今朝
右目を見ると黒っぽい糸が浮き出てました。
目頭あたりです!ゴロゴロするとか
糸が飛び出ていることはないのですが、
美容外科で診てもらったほうがいいでしょうか?

遠方の為と子供がいるのでなかなか
時間が無いのでまだ様子見で大丈夫なら
様子見でいきたいのですが、経験知識ある方
お願いいたします!

「四年前に湘南美容外科で フォーエバー二重」の質問画像

A 回答 (1件)

幅が狭くなっているならば糸が切れていつかほとんど取れるかも知れません。


永久性はありませんからね。
もっと二重幅が狭くなってから行かれ、相談されても良いですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!