dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルナルナの排卵日予測って当たりますか?

A 回答 (4件)

結構当たります。

    • good
    • 0

ここでの質問を見る限り、殆ど、当たっていないでしょうね。



当たっていると回答していると言っている方がいますが、どの様にして検証したのでしょうか?
甚だ疑わしい回答としか思えません。

排卵日を特定するのは、専門医でも難しいことです。
連日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞(卵巣)の成長具合を観察していても見逃すことが度々起こっています。
データを入力するだけで排卵日が解るなら不妊治療のお医者さんは、皆、失業してしまいますね!?
    • good
    • 0

私は、かなり当たります!


毎回排卵予定日前後にありますよ♪
    • good
    • 0

生理予定日が外れるなら当たりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!