電子書籍の厳選無料作品が豊富!

触角ヘア薄いですか?
増やすと、お姫様になってしまいますか?

「触角ヘア薄いですか? 増やすと、お姫様に」の質問画像

A 回答 (4件)

左右の量が違う様に見えます。


多いですね。
    • good
    • 4

横の髪をもう少し一緒にしばった方が良いと思います。


あと、前髪が浮いてるので、整えた方が良い。
    • good
    • 2

多いね

    • good
    • 2

十分多いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!