「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

この前、遠距離の彼が誕生日だったので電話だけでもしたいと思いかけたのですが、向こうが出られず、、多分寝てしまっていたのだと思いますがいつもなら次の日の朝に昨日電話ごめんねなどとラインがくるのですが、その日一日中返信がなく、夜にやっと、ごめんねとラインが来て、心の中ではムッとしてましたが、全然大丈夫だよと言いました。すると向こうから◯◯ちゃん怒ってる?と言われ、なんで?と聞くと俺も同じことされたら怒ると思ったからと言われました。
ということは彼は私が怒ると分かってて、一日中連絡を返さなかったということになりますよね?
彼の心理が分かりません。

A 回答 (4件)

何かの都合で、電話できないことはありますから

    • good
    • 0

誕生日ですよ。

怪しいですよね。
怒ってない、なんて嘘を付かずにまずは理由を聞きましょう。(注:冷静にですよ)
    • good
    • 1

>ということは彼は私が怒ると分かってて、一日中連絡を返さなかったということになりますよね?



そうとは限らないでしょう。ついうっかり返信するのを忘れて、次の日の夕方気がついて、やべえと思ってあわてて返信した、という場合でも同じこと言うでしょうからね。さすがに怒るとわかっていてわざと返信しなかったということはないと思いますよ。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
結論を出すにはまだ話し合いが足りない状況ではないですか。
遠距離恋愛後のゴールや目標を設定しておくと、二人の見つめる方向が一緒になりますから、より絆が強くなるかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っております。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!