アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察と元風俗嬢のカップルって変ですか?

A 回答 (8件)

お似合いだと思います。

    • good
    • 1

変だと思わないないし、お似合いとも思わない。

    • good
    • 1

何故その組み合わせ?


ウケる(笑)
    • good
    • 0

別に変じゃないと思うけど。


昭和の刑事ドラマにありそうな感じだね。
    • good
    • 0

珍しいですね。

珍しいという意味で変ですけど。
でも、ぜんぜん問題はないですね。
警官だって、風俗来ますから。
だいたい、元風俗嬢と何なら変でないか、って考えていくと、変だと思うのはただの偏見ですよ。
    • good
    • 0

よく ある話です。


お説教をし されているうちにお互い好きになる事があると聞いたことがありますね。

素敵な出会いだと思います。
    • good
    • 0

いいと思いますよ!


公務員の親を持つ現風俗嬢より♡
    • good
    • 1

家庭裁判所調査官と元非行少女との結婚を知っています。


あり得るんですね、そういうことは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!