アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合っていない男性と初めてお泊まりをしました。
私は彼のことが大好きで半年以上片思いしています。ですが彼は以前から付き合っていないのにキスしてきたり胸を触ったりしてきたので体目的の遊びだと思います。
この前泊まりたいと言われて 最初断っていましたが やっぱり好きなので許してしまいました。
一緒にお風呂に入って そのままやるのかなと思っていたのですが、前戯だけして終わってしまいました。
終わってしばらくしてから「エッチする?」ってきかれたので逆に聞き返したら「しなくていい」って言われたのでお互い寝ました。
朝起きて彼は胸や下の部分をいじってきたので、私もやってほしいか聞いたらやらなくていいと言われました。
そのかわりキスはしてほしかったらしく、ずっとキスしてました。

彼の気持ちがよくわかりません。体目的なら普通やりたがるんじゃないんでしょうか?
それともお互い初めてだったので遠慮したんでしょうか?
彼の気持ちがわかる人いたら教えてください。
下品な内容ですみません。

A 回答 (8件)

正式に付き合って彼氏になってくれる気があるのか?キチンと聞いてからでないと、後悔すると思います。



大事な初体験、、相思相愛の人と、経験して下さい。

人生で一度きりです!
    • good
    • 2

好きでないから、やりたい目的だけで してしまっていいのか困惑してるとか?


本人でないと分からないけど。
貴女が彼を好きでも、彼とするのはやめた方がいいです。
初体験は安売りしない。
貴女だけの感情で突っ走ると、将来大切な人ができた時に、なんて馬鹿だったのだろうと後悔する。
今は好きだから後悔しない、って思うだろうけど。
優しくされても、愛されていない初体験は勿体無いよ。
経験者からのアドバイス。
初体験は、相思相愛が大前提。焦るとしならともかく?
お互いが初めてなら余計にね。
付き合えないなら断る強さを身につけないと。自分の欲に走らない。
お互いが心から求め合った時にそうなる方が、いい思い出になりますよ。
今の貴女の状態だと、きっとどうして取っておかなかったんだろうって思うから。後悔先に立たずです。
好きなら良いと思ってしまうんですよね。相手は処理道具にしてるのに。ダメよ‼︎
    • good
    • 1

>彼の気持ちがよくわかりません。

体目的なら普通やりたがるんじゃないんでしょうか?

そーですよ
でも、それでHしちゃったら体目的だと証明するのと同じなので、ぐっと堪えたんです

なぜ、堪えるかは、あなたに対して体目的じゃない事を示すため、あなたの事を好きだから
体だけの関係からスタートしたくないということです。

次のデートでは、少し積極的に行動するのもいいですよ

そーして彼から彼氏という関係にステップアップできるといいですね (^_^)v
    • good
    • 0

遠慮というか、童貞だからヤりたくてヤりたくて仕方ないけど手慣れてないし上手く持ってけなかったんだとおもいますよ。


それよりあなたの事オナホにしか見えてない男に処女あげていいんですか?

みんな大好きな人に愛されながら初めてをむかえるのに惨めじゃないんです?
    • good
    • 2

もちろん彼はヤリたいからあなたを誘っているんです。



そのうえで、あなたから「ヤリたい」って言ってほしいのです。

ヤッても付き合う気がないから、あとから「責任取って」みたいなことを言われたくないんです。

「オマエがヤリたいって言ったからじゃん」ということにしたいんです。

エッチする?って聞いてきて、あなたが「うん、したい」なんて言ったらソッコーでヤッてましたよ。

あなたが逆に聞き返してきたから、「(オマエからしたいって言わない限り)しなくていい」なんです。

ただ純粋なセフレにしたいんです。

ただそれだけです。

ゲスいオトコです。
    • good
    • 3

会話、やり取りがロボットみたい


ですね!
    • good
    • 0

一般論として相手のことは相手に聞いてみないと何一つわかりません。


本人の気持ちを知りたいときは本人が怒るような内容の場合以外本人に直接聞いてみることを私はお勧めします。聞いてみるとあなたには思いもよらない答えが返ってくることがあります。同じような行動をする第三者のことを聞いてもそれはその人だけの話であり普遍性はありません。彼の行動と同じことをしてもその動機は人により違うことがあります。例えば同じものを食べてもおいしいから食べる人もいれば健康にいいというり理由で食べる人もいるでしょう。あなたが直接彼に聞いた方が彼のことを何一つ知りもしない第三者の答えよりもはるかに正確な情報が得られます。それにこれから先の気の遠くなるような長い人生を考えた場合何かある度にいちいち他人に聞かなければいけないのでは困るのはあなた自身ではありませんか?
    • good
    • 1

立たないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!