【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

年下の外国人彼氏が摑みどころがありません。アメリカ人です。かなりおおらかです。
彼の猛アタックで付き合い始めました。

デートの約束が突然だったり、私の誕生日や、デートの約束を忘れられた事が2回ぐらいあります。

距離を置こうとしたら、敏感に察知して、
僕を捨てないでほしい、何でもするから許してくれ、離れないで、怒涛のように言われます。

彼はめちゃくちゃイケメンで高身長で、典型的な末っ子気質、人たらしです。

正直、不安で、最近は私はしょっちゅう1人で泣いてます。

私は遊ばれているのでしょうか…?
別れたいけど、彼から連絡が来ると嬉しいです。好きで仕方がありません。

話し合いをすべきでしょうか

どなたかアドバイスくれませんか。

A 回答 (3件)

>私は遊ばれているのでしょうか…?

いえ、そこまで考えて居ません

>別れたいけど、彼から連絡が来ると嬉しいです。好きで仕方がありません。

じゃあ、お付き合いすればいいやん

外人の男性も小学生の男の子と一緒です
眼の前にカブトムシがいれば、そちらに目が行ってしまい、彼女とのデートを忘れてしまいます

外人だから、◯◯だから、と言うのは差っ引いて考えてください
彼にとっては、あなたはカブトムシと同じレベルなんです。

どっちも好き
ですから区別ができません(^_^;
カレーライスとハンバーグのどっちが好き?と聞いても
両方とも好き、と答えるのと一緒です(^_^;

なので、躾けないとダメですよ
私を愛してくれないのなら殴るよとか

もう会えなくなってもいいのかな?と

ハンバーグが食べれなくなったら泣きますよね?小学生は
ミートボールが有るからそれでガマンします、とまで頭も回らないから(^_^;

そーいうことなので、あれダメこれダメと、しっかりと教育してください、それが長続きする秘訣です (^_^)v
    • 0

デートをドタキャンされても怒らなかったり、突然誘われてもOKしてたら、都合のよい女と思われるかもしれません。

たまには彼の都合でなく質問者様のペースに合わせるように仕向けてみては?
それで質問者さんの尊重しなかったら遊ばれてたってことかと思います。
知り合いにアメリカ軍の人と付き合ってた女性がいましたが、日本駐留の2,3年間だけの遊ばれてた人もいました。
日本女性は優しいからナメられるって聞きました。もちろん誠実な外国人もいますので一概には言えませんが。
    • 0

見た目の評価良しとし中身最低と

今更気がついた上に連絡は来たら嬉しいが別れるべきかわからないうえディスってる理由はただ単に恋愛依存症でしょうね

恋人がいるだけで幸せになれると思ったら大間違いですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません。
依存症ですね。

ありがとうございます。