dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。みなさん夢精したときどういった対処をしますか?親とかに

A 回答 (4件)

夢精してパンツを汚してしまったらした、パンツを水道で洗ってから洗濯機に入れますね、

    • good
    • 1

自分で洗濯すればいいだけ!何かにこぼしたと言えばいだけ!

    • good
    • 0

黙って洗濯をしますが、ニオイで親には チョンバレですが、知らん顔して


くれてましたね。
夢精を防ぐには、毎日寝る前に、自分で全部出してしまえばいいんです。
ニオイには、気を付けましょう。
    • good
    • 3

そりゃ恥ずかしいから、内緒で洗濯ですよ。


誰しも経験することですから、気にする必要は
ありません。
でも、そんなこと親には言えませんよね。
なので、自己処理!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています