アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。彼氏とのえっちが気持ちよくなくていつも演技をしてしまいます。彼氏も気づいていそうで…どうしたらいいですかね?自分で開発するしかないですかね?

A 回答 (4件)

No.3の方も書いている通り、まず「演技する」ことが「気持ちよくならない」大きな原因です。



男性は、(当たり前ですが)自分自身が女性ではないので、どこをどう触ると気持ちいいのかということを自分自身の体では確認できません。
つまり「本やネットや動画で勉強する」か、または「目の前の女性で確かめる」か、どちらかで知る以外に方法がありません。

そして「本やネットや動画」よりは「目の前の女性」のほうが「本物」だと普通は思います。
そこであなたが「演技」するとどうなるでしょうか?

「本当はそんな触り方では気持ちよくない」のだとしても、それであなたが「あぁん、気持ちいい!」と演技をしてしまったら、「それが本当だ」と彼は思ってしまいます。
つまり、あなたが「気持ちがいい!」と演技した触り方を彼は「これが気持ちがいい触り方なのか!」と理解して、それを繰り返すのです。
そんなことをすると、どんどん彼のエッチは下手になっていきます。

ですので、気持ちよくないときは「演技をしない」ことがまず大切です。

次に「本を読んで勉強」したほうがいいと思います。
おすすめは「スローセックス」関連の本です。
そこで「こういうふうに触られたら気持ちがいい」ということを、ある程度知識として頭に入れましょう。
そして実際にエッチをするときに、彼に「もっと優しく、そっと触って」とささやきましょう。
大事なのは「本当に気持ちがいいときだけ、気持ちいい」とちゃんと伝えることです。
そのことによって、彼はエッチが上達します。

痛いときは「痛い」と言ったほうがいいですが、エッチが下手なときに「下手」とは言わないほうがいいです。
あまりそいうことを言うと、男性は落ち込んでエッチできなくなります。
「もっと○○して」とおねだりするのが、よい作戦になります。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

演技すればする程、気持ち良いエッチとは遠ざかっていくと思います。



お互いにお若いので、AVや雑誌の知識で見た目重視の間違ったエッチが気持ち良いと思い込んでいるのが1番の原因かと思います。

体の成長に無理をしない程度に少しずつ

気持ち良いと感じたときは、イィと伝えて
痛いと感じたときは、
もうちょっと優しいのが好きとか、
ゆっくりが好きとか
相手に自分の気持ち良いポイントを可愛くおねだりすると
男性のプライドを傷つけず、良い方向へ向かうと思いますょ。

ただし、好奇心がエスカレートしないように避妊はしっかり、
体調に考慮して無茶はしない

痛いときは体が傷付いているって事をちゃんと考えて

後悔しないようにお互いを大事にして下さいね
    • good
    • 1

高校生で経験豊富な発言ですね。


演技せずにエッチした方が良いと思いますよ。
ただエッチって相手次第が殆どだから演技はお互いにダメだな。
    • good
    • 0

年齢的にまだ感じ無いと思います。

男は性欲があるけれど、しかし妊娠すると困るから、しないように人がいる場所で会ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A