プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です

セックスって気持ちいいんですか?
私は3回ほど経験はあるのですがあまり覚えていなく、全く気持ち良かった記憶がありません…
ゴムをつけていたからですか?
私もムラムラしたりするし1人でしたりもするけどセックスして気持ち良いって思えるのかと疑問に思います

A 回答 (6件)

割と個人差もありますが、そこそこ気持ちいいものではないかと思います。


でも、あなたが今感じていることは多分間違ってないです。
よいと思えなければ今はそれでいいのです。
「セックスは奥深い」とかそーいう言葉で悩まないようにするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 23:05

ANo1に同意。

    • good
    • 0

男性は快感に関しては単純ですが、女性の快感は難しいと思います。



さらに快感の上の「イク」ってのもありますし。

まぁ、回数で言えば、10回で快感を得ることが出来、100回でイク事が出来るのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 23:04

気持ち良いです。


が、女性の場合人によって、数回の経験で気持ち良くなる人と数十回数百回して気持ちよくなる人、
千差万別です。
気持ち良さも、ほんのり良くなる人も、失神するくらい良くなる人もいます。
また、相手の男の人の経験にもよります。
一般的には、若い(経験の少ない)男は、どうしても自分の快楽のみを求めてしまい、
相手の女性を気持ちよくさせるテクニックというか余裕がありません。

ここまでが、質問の回答。
ここからは、年寄りの戯言。

私は、多分、質問者さんの親御さんより年上です。
私の年代では、処女のまま結婚するのが多数派でした。
年寄りとしては、時代が違うと言われればそうなのですが、もっと自分を大切にして欲しいと
思います。
自分を大切にする=安易にセックスしない、です。
付き合う≠セックスする。
若い人には理解できないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
容易にしないように気をつけます


ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 00:08

セックスは奥深い。


質問者様の同年代同士のセックスはセックスのまね事。ただの棒と穴の抜き差し。


もう少し大人になってからキスだけでイかせてくれるような相手に出会えばセックスの快楽が わかるでしょう。
    • good
    • 0

子供は夜更かししないで早く寝ましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A