プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonで注文したけどぜんぜんメールが来ない!
支払い方法わかんない…
はじめてのamazonでわからないことも多い…
友達から聞いたら1時間くらいにはメールがくるよって言われたけど全然来ません
誰か出来るだけ詳しく教えてくださいませんか?
お手数かけますが未熟な僕に教えてください

A 回答 (8件)

私はアプリを入れて利用しています


全て子供が設定してくれて私はカートに入れるだけで商品が届きます
配送状況もわかります
全て登録してあるので簡単です
あなたもこれからはそうすればいいと思います
はじめてのときにわからなかったので息子がやってくれました
    • good
    • 0

支払い方法を決めずに購入はできません。



支払い方法が分からないということは、まだあなたは買ってないということ。

カートに入れただけで買った気になっているのでは?
    • good
    • 0

配達先、支払方法を入力して、注文を確定しましたか。


 注文が確定すると、すぐに確定した旨のメールがきます。
    • good
    • 1

お支払い番号みたいなメールはまだ来てませんか?



 私はコンビニ支払いが多いので、注文番号のメールが来て、その後にお支払い番号のメールが来てコンビニで払っています。

  商品がちゃんとあって送れそうか確認してから支払いになるんだと思います。
 お支払い番号のメールは、1、2時間後とかもあります。

  1ヶ月とか待った事ありましたよ。
 
 もともと持ってるAmazonギフトカードからの支払いだったら、注文出来てたら支払いは済んでると思いますよ。

  その場合は商品を発送しました、ってメールがくると思いますよ。
  
たしか。そうだったと思います。
    • good
    • 0

支払方法は基本代引きかクレカで選んでいるはず。


選んだ覚えが無いと大体代引きになっているはず。
    • good
    • 0

手続き完了のメールは 来てるの?



それも来ていないのなら 手続き して無いのと 同じなだけだが?
    • good
    • 0

>支払い方法わかんない…←(わかんない じゃなくて わかりません です)


いやいや、普通は支払い方法を指定しないと注文出来ないですよ

質問内容が詳しくないので 詳しい回答は無理です
    • good
    • 0

注文したつもりだけど・・・


『注文を確定していない』
のでは?

注文を確定していれば、
amazonのwebやアプリから注文履歴を確認できます。

注文確定済みであれば・・・
登録しているメールアドレスが間違っている。
amazonからのメールが拒否設定されている。
ただメールが遅いだけ。
その辺が考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!