プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しいです。ただHがしたいだけです。 男 22歳 童貞

A 回答 (5件)

体目的で彼女を作るなんて最低だよ。


風俗でも行ってしてきな。
    • good
    • 4

童っ貞ことない。


ソープへ行けby北方謙三
    • good
    • 2

ただ(無料)エッチできる彼女が欲しくてなら、童貞には無理でしょう(^^;


童貞でなくても苦労してる人はたくさんいるはず(^^;

まず経験したいのなら、手っ取り早くソープ行った方がいいですよ。
経験済ませることで気付くこともありますから、授業料としては高くないかも?

本当の恋人とのセックスとは程遠いから、そこは今後学んでください。
    • good
    • 4

まあ風俗でしょうね。

    • good
    • 1

ただHがしたいだけだったら彼女じゃなく、手っ取り早く風俗逝ったほうがいいと思いますが・・・。

特に童貞なら。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!