【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

27歳の社会人の女です。
昨夜、20歳の大学生と一夜を友にしました。
 
 彼は初めてだったし
「最初は貴方の好きにして良いのよ」
と言って好きにさせてあげたのですが

 女のアソコを生で見たのも初めてだったらしく弄ってる時間も長ければ
私に気を遣ったのか前戯の時間も結構長かったし
挿入してからイクまでは早かったです。
(プルプル震えていたし、挿入る場所が解らなくて、私が「ココよ」と誘導してあげたり
やっぱり童貞は良い!)

 正直、私は物足りなかったので
すこし休憩した後に彼の物をいじったり
彼の顔に私の胸を押し付けたり彼の乳首を舐めてあげたりして
勃ったな。と思ったら即挿入して2回戦開始。

 即2回戦だったから今度はイクまでに時間がかかったので
私もそれなりに満足。

 でも童貞クンには初体験で連続2発はきつかったでしょうか?

 若いんだから大丈夫ですよね?
それより初めてのSEXが正常位で終って安心していた所に
即2回戦目で騎乗位とか、トラウマになっていないか心配です(笑)。

A 回答 (4件)

大丈夫です!


若いからなにも問題無いです。
童貞くんには素晴らしい体験と経験になったと思います。
これからどんどん成長して、素晴らしいテクニックとパワーを発揮してくれますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
質問者さんの導き方が優秀なので、これからも色々と教えてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いから何も問題ないですよね。
私も童貞クンには良い思い出になった事だと思ってます。
男って初めて抱いた女は特別だって言いますしね。

 さぁ、どうやったら女が喜ぶか仕込むとするか♪

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 14:32

全く問題無いと思います。


かれも内心喜んでいると思います。
次回のデートでは3回戦までもちこみましょう (^o^)
数ヶ月もすれば、貴女がギブアップするまで離してくれないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく問題ないですよね。

 私も童貞を捨てられて彼も喜んでいると思ってます。
きっと男としての自信もついたでしょう(ついたかな…?)

 私がギブアップするまでに逞しくなったら
それはそれで楽しみですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 14:47

>若いんだから大丈夫ですよね?



20歳で健康なら、全く問題ないのでは!

>トラウマになっていないか心配です

トラウマにはならないでしょうが、癖にはなるでしょうね。
女には、皆、そうしても良いと思い込むかも。

それよりも、貴女の方が癖になるのでは・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳で健康です。まったく問題ないですよね。

 女の味をしって彼がどうなるかは興味があります。
交際してる訳じゃなくても女を抱く事はできるとしって
彼の価値感も変わる事でしょう
(真面目すぎるのよくない)。

 私が癖になるというより
「童貞は良い!」
の一言に尽きますね。
あー、また童貞食いたい。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 14:43

気にする必要はありません。



 もしイヤだったら、2回戦目は「かんべんして」と言うハズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
嫌だったら2回戦目は無かったハズです。

 でも2回戦目は私主導で激しくヤッちゃったからなぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています