電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタで鍵垢の人が鍵垢じゃない人をフォローしてない状態でストーリーを見ていたら
その鍵垢じゃない人のアカウントからは鍵垢の人がみてるってことわかりますか?

A 回答 (3件)

鍵垢でもわかっちゃいます

    • good
    • 1

わかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/05/06 08:49

誰に見られたかは投稿者は確認できるのでわかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みた人が鍵垢でもですか?

お礼日時:2018/05/05 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!