タイトル通りなんですが,前にやっていたドラマ「昔の男」の最終回のストーリーを
教えて下さい.

A 回答 (2件)

ドラマはあまり見ないほうなのですが,「昔の男」はとても気になり,毎週見ていました。

最終回では,富田靖子扮するまりが,本当は心の病など患っていないということを自ら告白しましたが,嵐はまりを選び,家に戻りました。
また,藤原のりか扮するあかりは,自分が一人でも生きていける女になることを目指し,嵐とも,公認会計士の彼とも分かれることを決心し,仕事に打ち込みました。心の底では,嵐を求めつづけながら。
心が通い合わないまま一緒に暮らしていた嵐とまりですが,ある晩,夜中に嵐がバイクを飛ばすため家を抜け出し,まりは後をつけました。まりは,自分の知らない嵐の行動(バイクによって自分を取り戻していた)を知って愕然とし,こんなにも嵐を理解していいなかったことに初めて気づきました。そして,まりは,自ら嵐との別れを切り出し,奈良の大学に入学。嵐は離婚を受け入れ,家を売り,古いアパートで一人暮らしをしながら仕事に打ち込みます。

ラストは,そんな嵐とあかりが,仕事中に偶然町で出会い,どちらからともなくかけより,抱き合う,そんなシーンで終わりました。自立して歩み始めた二人が再会し,ハッピーエンドという最終回だったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます.最終回を見逃してしまいとても気になっていました.友人に聞いても,同じく最終回を見逃したようで,どうなったのか知ることができませんでした.早速友人にも最終回のストーリーを話そうと思います. 
 非常に詳細に書いていただきありがとうございます.

番組のページにのっている情報で、満足できますか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます.サイトを覗いてみます.