プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のことをすごく見てくる男性がいるのですが私はどうしたらいいんでしょうか。私から話しかけたりした方がいいのでしょうか。今は見られていることを気付いていないふりをしています。一度、目を合わせてみようと思って相手の方を見たら一瞬で目をそらされました。どの様な行動をとる事が正解なのか分かりません。

A 回答 (2件)

その相手の男は、

19990202さんを見ていて、あなたが気になって見返した時に初めて目線があいます。
その時にまずは目をそらそうと...いう初めから、そういう作戦ぽかったですね。

そして今は(俺はあなたが好きだ!)というアピールに成功したわけですので、その男性は作戦2に入ったと思います。
つまり、この男性が19990202さんを好きである事をアピールしたいわけですので...まずは一歩近づいたという考えだと思いますよ>^_^<
何か次の戦法を考えているはずですので、どういう作戦で来るか面白半分で、待っていてやって下さい。

自分も男です。
その男には、独身時代の恋の青春なんですよね。
チョッとだけ相手してやってください。
でも、これから未来
もしもこれ以上は、知り合いたくない男ならハッキリ「すみませんが、私は今、これ以上付き合う気がしないですし...」と一言いって下さい。
でも、
少しでも、興味が湧いたら(次はどういう作戦で来るのかなぁ(^_-)-☆)と、楽しみながら、次の男の出方を待ってやってください。
相手している時に、好きになってしまう時も多々ありますよ。

人間は、笑顔で考えていると、明るいいい案が頭に浮かぶ性質をもってます。
「あ~あ~(T_T)/~~~」の顔をしていると、心が恐怖心になって、どんな事でも怖くなってしまいます。
人間の気持ちの性質なんですよね。

自分が、19990202さんでしたら、こちらを見ていたら、また見返しますね。
また目をそらしたら、
何回もやってれば目をそらす事が無くなってきますよ。
そして目が合って...もぅそらさなかったら「こんにちわ」って口の形はして、声には出さずに半分笑顔で、チョッと小さくお辞儀する感じですね。
その次が、どうでるかは予想をしてやってください。

これが、その男の独身時代の恋の青春の一コマなんですよねぇ。
これをやっていると気持ち、生活に余裕を持てる広い心の女性になるんですよねぇ(^。^)y-.。o○
    • 1

貴女が、その男性に好意が有るのなら、見られて目が合った時に、

「ウィンク」でもしていたら良いんじゃないですか。

好意が無ければ、余り気にせずにスルーしておけば良いと思います。
    • 0