dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の女子です。

 私は時々ですけどオナニーします。
決して毎日はしてません。
 
 ただ、オナニーする時はエッチしている事を想像して
全裸になってする事が多いです。
(服を着たままより気持ち良いから…)

 この間、オナニーした後、全裸のまま寝てしまっていて
それを母に見つけられて叱られました。
 
 母は私が何をしていたのかは解っていたみたいで
「そういう年頃になったのは解るけど、もっとつつしみをもちなさい」
「せめて服は着なさい」
と言われました。

 全裸でオナニーをするのっておかしいですか?
 
 私の他にもオナニーする時は全裸になるって人は居ますか?

 全裸で足を思いっきり広げて、エッチしている事を想像しながらオナニーするのが
私は本当に気持ちが良くてやめられないのです。
(本当のエッチをした事はありません)

A 回答 (10件)

おかしくないと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/05/04 17:03

素晴らしいですね。



貴女の本能に根ざした行動だと思います。

まだ性体験がない子の自慰行為として最高だと思います。

もっと思いっきり脚を広げ、もっと感じる方法を探してみたら如何ですか!?

本能の赴くままに・・・。
    • good
    • 1

別に裸にならなくてもいいと思います、服を着たままでスカートを捲り、パンツを脱いただけでもオナニーは出来ます、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の方が雰囲気がでるから…
服を着たままエッチするのって嫌だし
オナニーの時でもそうです。

お礼日時:2018/05/06 16:02

ベッドの上で全裸オナニーします、服が汚れるからです、M字でデイドウルの出し入れしてると頭が直ぐ真っ白になって果てますね、気持ちいいですよね、痴漢された気持ちになります、これからの時期M字全裸に限りますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全裸でオナニーしていると、服は汚れないけどシーツは汚れちゃいますけどね…
私はまだ指しか入れた事はありませんが、エッチしている気分にはなれます
え?痴漢!?
寒い時期は辛かったけど、コレからの時期は良いですよね。

お礼日時:2018/05/05 15:01

開放感が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、すごく開放感があります。

お礼日時:2018/05/05 12:14

自然の出来事だと思いますよ。


僕は、裸族だからもちろんオナニーは真っ裸でしますが、とっても気持ち良いですよ。
僕は毎日オナニーしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸でオナニーするのは自然な事ですよね。
服を着てするより気持ち良いです。
している所を、人には絶対見られたくありませんが…
男子って本当に毎日オナニーしてるのですか…?

お礼日時:2018/05/05 12:13

全然おかしくありませんよ。

私は男性ですが若い頃全裸になってオナニーすることもありました。男性の場合はほとんど局部への刺激だけなので下半身だけ脱いでもそれほど不都合はありませんが、女性の場合おっぱい揉んだりり、乳首やクリを触ったりあそこに指入れするには全裸のほうがしやすいし感じやすいのではないですか。
やはりエッチしていることを想像するには全裸が最適だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしているのを想像しながらオナニーしてるので
全裸の方がしやすいし雰囲気でます。

全裸でオナニーするのはおかしくないですよね。
男性でも全裸でオナニーする事はあるのですね。

お礼日時:2018/05/05 01:58

はじめまして!



自分もたまにしますけど、裸でしたいのならお風呂とかどうですか!

自分はお風呂しますよ!
携帯が防水じゃあないのなら、キッチンパックを使えばいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂のお湯ってなんか汚いっていうか
アソコに入れたくはないです…
胸の先をいじったりくらいはしますが…

お礼日時:2018/05/04 17:33

気持ち良ければいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に気持ち良いから止められません。

お礼日時:2018/05/04 17:24

はじめまして。



その年頃だと、やって当然です。

やらない方が不思議です。

ちなみに僕は、あそこだけ出して、服は着ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学2年生だったら
男子も女子もオナニーくらいしますよね。

お礼日時:2018/05/04 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています