電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイライン長さとか平気ですか?

「アイライン長さとか平気ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

後、2mm短い方がいいかも・・・。


シャドウをしないでアイラインだけだとラインが目立っちゃうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応これでもマットのアイシャドウつけてます!

お礼日時:2018/05/04 20:37

少し長いかもしれませんね。


瞼が重く見えてしまっていると思います。
    • good
    • 0

綺麗ですー。

いいですー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!