電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳以上の熟女と付き合いたいです。
平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事
のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。
でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず…
なので40歳以上の彼女がほしいです…
40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか

あとどこで出会えばいいでしょうか

A 回答 (3件)

40才の人達が優しくするのは歳が離れて子供みたいに接してるだけだと思うよ。

• 0

若い子が相手にしてくれないから、年上なら・・・というのは、甘いです。

熟女は、魅力的な男性を見分ける目がありますから。

同年代の女性に相手にされない男性だからというので、自分が相手をしようとは思わないです。
    • 0

うちの母も40歳ですが、父は、20代で母と再婚しました。

なので、恋愛対象として見られるかもしれません。ちなみに、二人が出会ったのは会社です。年の差があるのは結構辛いですよ。母も苦労していて、今ではほとんど口を利かない状況です。なので付き合いたいのでしたらよく考えてくださいね。
    • 0