dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。

可愛いですねえ?ヽ(・∀・)ノ(*^^*)

子猫の台詞を考えてみて下さいますか?

m(__)mm(__)m(^^)/

「大喜利。 可愛いですねえ?ヽ(・∀・)ノ」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

なんで浮気なんかちたにゃ...



汚ならしい手で触らにゃいで!

あなたにゃんかより
タイヤの方が
ずーっと
マシにゃ...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/05/07 08:45

整備中だよ!後にしてくれ

    • good
    • 2

今日もいっぱい遊んだニャ。


はよ 飯くわせろ。
    • good
    • 2

「酔ってにゃんて、ヒック、いませんよ、ヒック、この車に乗って、ヒック、帰りますにょで、ヒック、ご心配にゃく」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気を付けて。

お礼日時:2018/05/07 11:33

「今、保健所って言った?」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

言いませんよ。(笑)

お礼日時:2018/05/07 08:46

オレを誰だと思ってんだ、腰抜けキャット様だぞ。


おい、大人しく オレのプッシーちゃん を返しな。
さもないと、このタイヤを投げつけるぞ。
    • good
    • 3

「な、何だ!テメェは! 人間か?


 お、俺か? 俺はただの迷子になった子猫だよ!」
    • good
    • 3

こっち来ちゃダメだニャ〜



あたいの秘密基地だニャ〜

あっち行けだニャ〜o(`ω´ )o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解。失礼しました。すぐに立ち去ります。

お礼日時:2018/05/07 08:46

だ~るまさん


転んだ!

あ~動いちゃダメにゃ~
    • good
    • 3

これ!僕のだからにゃ!


触っちゃダメにゃ~♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!