プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチな質問、

なんか小栗旬が共演者キラー
で有名らしいが

みんな小栗好きなの?

どこがいいの?

あんな雰囲気イケメン。

鼻低くて広がってるし。

誘われたらワンナイトラブでもいいから受け入れるの?

A 回答 (3件)

ふたおだすき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/05/09 11:24

あなたには、女から見た男の魅力なんて、死ぬまでわからないでしょう。


小栗旬に対して嫉妬してるだけ、としか、女性からは見られませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬なんてしませんよ。

あんな中途半端イケメン。

赤西仁の方が超イケメン

お礼日時:2018/05/09 11:25

モノマネしてる人の方が本人より好感持てるって珍しいですよね。



それくらい本人に中身が無いんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね。、

お礼日時:2018/05/09 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!