プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく友達に黙っとけばかわいいってよく言われるんですけど、やっぱり性格が良くないって事なんですかね?だから彼氏もできないんですかね?どーしたら彼氏ができるでしょうか。好きな人ができません。

A 回答 (7件)

口が悪いんじゃない?


歯に絹着せぬ とか?
言葉使いが悪いとか。

好きな人ができない、というのは、あなたの好みの人に出会えていないのか?
男兄弟が居て、現実を見過ぎてる?
彼氏は焦って作ろうとすると失敗するので、時を待たれよ。
果報は寝て待て ですね。
    • good
    • 0

時が来れば、できるかな?出会いのサイトやアプリ?自己責任で

    • good
    • 0

私もよくしゃべんなければいいのにって言われます。


わたしの場合は話すと男勝りな口調だったりうるさかったりしていたからだと思います。
性格悪いというわけではないとわたしは思ってます。

そんなわたしでも最近彼氏できたのでいつかはできると思います!!
好きな人はこの人って人に出会えてないだけなんじゃないかなと思います。

上から目線でしたらすみません。
    • good
    • 0

少し性格悪いんじゃん?



喋る と 性格は全くの別物ではないでしょ

言い過ぎ
言葉選ばな過ぎ

そんなんも性格からきてることでしょ
相手や周りへの気遣いやらを優先させれない
だから 彼氏になりたいと思う人なかなかいないんだろうな

ここで 性格悪いって意味じゃないよって回答見て 安心したいのかもだけどさ

そんな擁護してくれる回答が欲しいなら 成長しない事柄だね
    • good
    • 0

違う違う。


喋ると損てこと!
だから、喋る前に一泊考えるといいと思います。

大阪のおばちゃん、きれいでも喋って台無し?!
みたいな感じでしょうか?
    • good
    • 0

>やっぱり性格が良くないって事なんですかね?



それではないと思いますよ。
もしそうだったらそのような言い方はあまりしません。

男性と女性では受ける感覚も違うと思いますし。

>どーしたら彼氏ができるでしょうか。

とりあえず彼氏を作る、、と意気込まないで同年代の男性と接する機会を多くするように心がけるとよいかなと思います。
    • good
    • 0

口数が多いのでは?


女さんまとか呼ばれていない?
(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!