dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に「黙ってればかわいい」と言われました。
だからといっていきなりおとなしい子になったらおかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • コピーの関係で文章おかしくなりました。すみません。

      補足日時:2017/12/23 14:28

A 回答 (5件)

なぜ両極端に考えるんでしょう?



今のままの自分でいて、言葉の中に優しさや女らしさを盛り込めばそれで良いと思いますが。
そうやって落とすものですよ。
    • good
    • 1

相手も、貴方に好意があるかも。


黙って無くても、可愛いと、言われる子(*´ω`*)になりましょう。
    • good
    • 1

何故黙ってるのふん? 


だって黙ってると かわゆいって言ったじゃんふんぶは
というストーリーふんぶは
    • good
    • 0

自然にしてれば良いと思います

    • good
    • 1

遠回しではあるけれど、誉め言葉だと思いますよ。


喜びましょう。

おとなしくなったらあなたがあなたでなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!