プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラスチックの一部が欠けました。交換したいのですが、部品を ホームセンター に持っていけば何とかなるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    画像を添付できました。

    「自宅の郵便受けポスト裏蓋」の補足画像1
      補足日時:2018/05/10 12:13
  • 画像添付します

    「自宅の郵便受けポスト裏蓋」の補足画像2
      補足日時:2018/05/10 12:14

A 回答 (3件)

パナソニックのお客様サポートのURLを貼り付けます



http://sumai.panasonic.jp/support/exterior/
https://sumai.panasonic.jp/parts/products/list.p …

こちらを参考に、品物を探し
直接購入することも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べましたが、判らないです。
しかし、本体になぜ型式が載ってないのか、、、

パナソニックに確認します。

お礼日時:2018/05/10 13:52

>プラスチックの一部が欠けました。


メーカーが販売可能な部品であれば可能と思いますが、文章の内容だけでは
判断できません。
欠けた部分とその周辺が判るような写真を撮って補足して貼りつけますと、
適切なアドバイスできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
>欠けた部分とその周辺が判るような写真を撮って補足して貼りつけますと、
適切なアドバイスできると思います。

寸法は365mm×155mmで。メーカはパナソニック株式会社です。

なぜか。画像が添付できません。いつもですが、、

お礼日時:2018/05/10 12:12

ポストのメーカー名及び型番と


部品の型番が解るならば、望みは有るかも知れませんが
不明だと無理でしょう。

せいぜい、補修用の接着剤か、新しいポストを勧められるくらいでしょう。

手間暇を考えたら、新品に交換してもそれは度、高価な物じゃないですよ
ホームセンターで見てきたらどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
>手間暇を考えたら、新品に交換してもそれは度、高価な物じゃないですよ
>ホームセンターで見てきたらどうでしょうか
本体が門柱に埋め込んでいるものなので、交換は困難です。
取り合えず、ホームセンターに電話してみます。

お礼日時:2018/05/10 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!