プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的の人は、ディズニー二人で行こうとか誘ったりしますか?

A 回答 (7件)

えっと「純粋な体目的」ならディズニーはいきません。


なぜって、

それは「ディズニーで遊ぶと、エッチする時間がなくなり、無駄な時間がかかるから」です。

男性側からかんがえてみてください「体目的」ということは「愛」はないわけです。逆に「愛」があるということは「一緒に居たい」「同じ体験を共有して二人の時間を作りたい」ということになります。

エッチしたいだけ、ということは「ふたりで一緒に居るのはベッドの上だけでいい」ということですから、食事もデートもできれば省いて「ベッドにゴー」したいのが本音であるといえます。

となると、ディズニーは真逆ですよね。
朝から晩まで遊べるし、お金はものすごくかかるし(ちなみに、入園料が6千円ぐらい、食事や飲物で5千円近く使うこともあるし、なにかプレゼントしたらそれだけで数千円ですから、全部で最低でも二人で2万以上です。さて、同じ金額で何回ホテルにいけるでしょう(笑))

逆をいえば、女性はそういう男性の行動で愛を見極める必要があります。ちなみに男性の愛は#4さんが書くように「体の関係はもちろん必要」ですから、どこかでエッチは必要になってくるでしょう。ただそこに「愛」があるのか、体だけなのかは「それまでの過程」だということです。

重ねて言いますが、ディズニーは体目的だけだとすると「偉くお金もかかり時間もかかる投資」ということになります。
    • good
    • 0

ディズニーに二人で行くのに体の事ばかりではないですよ。


単にあなたと行きたいのではないですか?
二人で行けば親密感が強まるからです。
体目的なら別にディズニーは全く関係なし。
いつにでもどこにでもです。
理由は何でもつけられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました(^^;)ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:04

簡潔に言うと体目的でもディズニーに誘います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね~( ´ㅁ` ;)
別にそこに愛があれば良いんです(*´ー`*)

お礼日時:2018/05/10 18:05

ディズニーに二人で行った女性とは、おおむねエッチしてますよ。

(^^;)

言い換えれば、男の恋愛感情って、身体目的とは切っても切り離せません。
後は女性が、その「程度」を見極める必要があるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、結構仲良いってのもありますか?
なるほど。見極める、、確かに!

お礼日時:2018/05/10 18:06

体目的の人は、ディズニー二人で行こうとか誘ったりしますか? します。


体目的でない人は、ディズニー二人で行こうとか誘ったりしますか? します。
男同士で、ディズニー二人で行こうとか誘ったりしますか? します。
女同士で、ディズニー二人で行こうとか誘ったりしますか? します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこに愛はありますかね…( ´•̥_•̥` )

お礼日時:2018/05/10 18:07

その誘いが有効だと判断したら、そうするでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、何がなんでもか~
高校生からみたらディズニー代って結構お高い方だから、、そこまでかなぁと…

お礼日時:2018/05/10 18:07

まぁ誘う人もいるかもしれませんね


ディズニー行くかどうかで身体目的かどうかなんて分かりません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね~笑 見極めてみます!

お礼日時:2018/05/10 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!