dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日後ろのN-BOXが僕がウィンカー出すまでは車間距離とって走行してたのに僕が工場入るのにウィンカー出すとすごい加速で後ろつめられました。
これは違反ですよね?

A 回答 (3件)

入るのを見越して、タイミングを見切って加速したかもしれないです。

危険ですが、事故にならない限り違反ではないと思います。
    • good
    • 2

質問者様の車が曲がるために徐行したので、うしろとの距離が詰まったのでは?

    • good
    • 3

いや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!