dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗でお尻に指を入れられました。
痛いと言うと、前立腺マッサージだから力を抜いてと言われ我慢して体験しましたが、あまり気持ち良くありませんでした。
嬢が下手なのか私の体が合わないのか、刺激されたらイクものですか?
ただシコシコされてイカされただけです。
本当に気持ち良いのか知りたいです。
体験された方教えてください。

A 回答 (4件)

風俗の世界では前立腺マッサージと言っているのかも知れないが、全くの別物でしょう。


言葉に誤魔化されない事。
    • good
    • 1

お尻に指入れされたら無茶苦茶気持ち良いよね。

    • good
    • 0

前立腺には殆ど神経はありません。


前立腺ガンなどになって、ガンが進行して大きくなっても痛みは尿道や膀胱から起こります。

前立腺マッサージ!?
自分で指を入れてさすってみれば、気持ち良いかどうかぐらい誰にでも分かります。
    • good
    • 2

病院で行う「直腸検査」と一緒ですね。


それでイッたという人もあまり聞きませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A