dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチって避妊しても100%ではないですよね?
じゃあ世のカップルって妊娠覚悟でエッチするんですか?
妊娠する覚悟がなきゃ出来ませんか?

A 回答 (8件)

先ず、


>エッチって避妊しても100%ではないですよね?

この表現!
医者でも言う人がいますが、適切ではないですね。
避妊していても100%望まない妊娠を防げないのは、避妊に失敗しているからです。
どの様な方法であれ避妊していれば100%妊娠はしません。
事実を正しく認識すべきです。

>じゃあ世のカップルって妊娠覚悟でエッチするんですか?

その様なアンケート調査はされていないでしょうから分かりません!
私は何時でも、責任を採る覚悟でセックスして来ました。

>妊娠する覚悟がなきゃ出来ませんか?

それは、かなりの小心者では!?
    • good
    • 1

100%ではないけど、確率が低いのも事実です。


だから妊娠覚悟してる人はそう多くはないと思います。

すでに他の方が指摘されてますけど、よのなか100%なことはないけれど、数%のこと中心に考えて過ごしている人は少数でしょう。仮に頭の片隅にはあっても、行動におこす時は残りの多い%を前提としています。
    • good
    • 1

そーですよー



最近は、避妊の心配が要らなくなったので楽になりました、嫁の生理は終わったし(^_^)v
    • good
    • 0

ゴム子確率が避妊率95%


ピルが90%
アフターピル早期95%
1日遅くなって90%
生外80%ちゃんとやればだが
このくらいの確率だたはず
カップルどころか
セフレとかもあるから
覚悟なんてほとんどしてない
中絶もあるから
妊娠しても中絶すればいいや
で考えてる輩もいるのが問題
    • good
    • 0

当然、そうです。


できちゃった婚がその例です。
    • good
    • 0

100%じゃないけど、キチンと避妊すれば100%に限りなく近づけることはできます。



100%じゃないからといって、世のカップルが妊娠覚悟でエッチしているとは思えません。

たとえば外出すれば通り魔に襲われて死ぬ確率はゼロとはいえませんよね。
じゃあ外出している人はすべて通り魔に襲われて死ぬ覚悟で歩いているかといえば、決してそうではないでしょう。
    • good
    • 2

>エッチって避妊しても100%ではないですよね?


→はい。

>じゃあ世のカップルって妊娠覚悟でエッチするんですか?
避妊しているのにそこまで考えてエッチしているカップルは少ないと思います。

>妊娠する覚悟がなきゃ出来ませんか?
覚悟がなくてもできます。コンドームでの避妊率が不安であれば、ピルも合わせて使うとか。
    • good
    • 0

>じゃあ世のカップルって妊娠覚悟でエッチするんですか?


世の中のカップルの大半はそんな覚悟ありません
ちゃんとゴムつけていれば100%じゃないにしても
ほぼ100%近く避妊できますから、そこまで気にすることはないからです

>妊娠する覚悟がなきゃ出来ませんか?
まぁでも
全く覚悟が無い状態でするのもどうかと思いますから
多少はあったほうがいいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!