電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日集団レイプをされました。
もうどうしたらいいのか分かりません。
まだ中学生です・・・子供を産むなんて出来ません・・。
本当にどうしたらいいんでしょうか。
お願いします。助けてください・・・・。

A 回答 (22件中1~10件)

親にばれたくない、学校にばれたくない・・・。

と言う気持ちは痛いほど良く分かります。
そこは自分で時間をよく考えて判断してからでも遅くないと思います。

でも「妊娠したくない!」ならば時間はありません。
緊急避妊を行為後72時間以内にすれば高確率で避妊出来ます。(緊急避妊→用量の多いピルを飲む事で行為後に出来る唯一の避妊する方法。72時間以内に第一回目のピルを飲めば85%の確率で避妊可能です。)
No4さんが排卵日について触れていますが、中学生ではまだ排卵日は固定していないと思いますのでオギノ式計算で判断するのはかなり危険です。

とにかく行為後72時間以内でないといけないので・・・
他人に知られたくなければ、辛い時期でしょうが自分で動くしかありません。

手順としては
(1)まずは産婦人科か婦人科または性病科へ電話して正直に「レイプをされてしまったので緊急避妊をしたい(タウンページかネットで検索)。親には知られたくない」と言う事を相談してください。(緊急避妊薬はどの婦人科系病院でも扱っているわけではありません。10件で1件しか扱っていないと聞いた事もあります)
普通の人より婦人科系の先生はそういう事について場数を踏んでいると思います。
自分の事を知らない第三者に相談するという事も大事だと思います。

先生によっては「親に言ってから・・・」などと言われるかもしれません。
そしたら違う病院に電話して、自分を理解してくれる助けてくれる先生を捜しましょう。諦めちゃ駄目です。

保険証の事、料金の事なども相談しましょう。
私の知っている病院では緊急避妊薬の料金は4000円でした。


私もレイプされた事があるので気持ちは少しは分かると思います。
自暴的にもなるし、ましては身近にいる人に一番相談出来ない・・・って思いますよね?
相談出来ないのなら尚更自分を守れるのは自分だけ!
傷ついていても後から避妊出来る方法があるのだから、するべきです。でなければ数ヶ月後にもっと身も心も傷つく事になるかもしれません。

人並みの事しか言えませんがまずは自分を守ってあげてください。
    • good
    • 0

>妊娠の件ですが。

病院へ行ったところ”している”という結果でした。
>・・・まだ72時間は経っていませんでしたが、犯されてからすぐ行かなかった為だと思います。


レイプされたのが28日ですよね。
今日はまだ30日。
妊娠しているかなんて産婦人科に行ってもわかりませんよ。
緊急避難のピルは、受精卵が子宮に着床しないようにするためのものです。
受精卵が子宮にたどり着いて着床して初めて『妊娠』です。
まだ2日なんですから、子宮にたどり着いてないと思いますし、ピルにより着床を防げるでしょうから現時点での『妊娠』の可能性は極めて低いと言えます。


恐らくお母様と一緒に病院に行かれたのでしょうから、お母様もお医者さまの説明を聞いたのでしょう?
お母様は『妊娠』の診断結果に疑問を持たれなかったんですか?
その辺をもう一度確かめてください。


通常、生理予定日を過ぎて1週間たって妊娠検査薬で調べることができます。
(精度のよいものなら3日後からでもよかったかな?)
生理予定日はいつでしたか?
体のしくみを理解してますか?
セックス後、2日で妊娠がわかるなんて、あり得ません。


補足要求です。
1.次の生理予定日はいつでしょうか?
2.緊急避難のピルは飲んだのですか?
3.どんな検査で『妊娠』と診断されたのですか?


もしかするとあなたの頭の中が混乱していて、『妊娠』だと早合点してしまってませんか?
補足要求にこたえてくださることにより、その辺を詳しい人にアドバイスしてもらえると思います。
    • good
    • 0

今初めてこの質問と多くの方の回答、そしてあなたの補足を見ました。

とても辛い経験をなさったのですね。私はとても悲しく、血が煮え立つような怒りを覚えました。私に出来ることなど何もないのですが、あなたを助け応援してくれる人はたくさん居る。と言うことを伝えたいと思います。あなたの本当に身の回りに居る人だけでなく、OKWEBのような不特定多数匿名のサイトにすら居るのです。何か辛いことや相談事があればOKWEBの住人たちに声をかけてください。必ずあなたの手助けをしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

私が拝見させていただいた頃にはすでにたくさんの方が


回答をされていましたので私は回答はしていませんでした。

本当に、残念としか言いようがありません。
ですが、あなたが回答者の方達に対して謝る必要は
ないと思います。あなたは勇気を出してお母様に伝え、学校に連絡し、
婦人科にも行かれたのですから。あなたに出来る事はしたのですから。

ただ、6月28日の事件で、今日6月30日時点で「妊娠」が
成立するのかどうか、正直なところ、私は疑問です。
受精し、着床するまで1週間はかかりますし、たとえお医者様の
妊娠検査であっても、事後2日で正しい判断が出来るのかが
疑問なのです。(私の知識では、たとえお医者様の検査で
あっても市販の妊娠検査薬で検査できる時期(性交渉から
3週間後)ぐらいでないと正確な判断は出来ないという
認識です)

失礼を承知で質問しますが、6月28日の事件以前に性交渉は
しておられませんか?
ごめんなさい、傷ついているあなたに不安要素を与えて
いるだけなのかもしれません。でも、それがひっかかるのです…。
    • good
    • 0

とってもデリケートかつ一刻を争う問題なので


まず病院に行き、そこでは他の回答者のお答えどうり
本当のこと病院関係者に伝えてください。
そこだけはとにかく急いでアフターピルなりの処置を受けてください!

確かに中学生だとお友達も未成年ですし、相談の対象としては
あまりに未熟でココで相談したのは懸命だったと思います。
その問題は病院で診断書等ができてからでも
公にするかどうか決められます。
とにかく自分のカラダをまず第一に考えてください。
人生はこれからも続き、今の心境が一生続くわけではありませんし、
そうであっては行けないないです。
繰り返しますが、まず病院で適切な処置を受けその後、
どうしていいか決めれない時また
OKWEBで相談でもイイと思います。
とにかく、こんな時一人で心もとないと思いますが
まず病院へ行く決断だけは貴方一人でしてください。

この回答への補足

皆さん沢山の回答を有難う御座いました。
1人1人にお礼をしたい気持ちは山ほどですが、状況だけ話させて頂きます。

母に報告し、学校に連絡しました。
調べによると他の中学校の男子生徒でした。
あと・・・
妊娠の件ですが。病院へ行ったところ”している”という結果でした。



・・・まだ72時間は経っていませんでしたが、犯されてからすぐ行かなかった為だと思います。
心配してくださった皆さん本当にこんな結果でごめんなさい。
勇気を出して報告して・・・自分なりには頑張ったつもりだったんですけど・・・こんなふうになっちゃって・・・あきれちゃったらごめんなさい。
本当に自分が情けないです。

しかし学校はこのまま通い、何かあっても頑張ろうと思っています。
今までごく普通の学校生活をしていたし、私の周りには沢山の友達もいたし・・・。仲間達はみんな優しいからきっと私の事情を耳にしてもいつも通り接してくれると思います。そう私は信じています。

あと子供を産むかどうかは親と相談します。
私としてかなり悩んだけど、やっぱり命あるものを殺すのは残酷すぎて可愛そうだから・・・と今はこう思っています。
複雑な気持ちですね・・。だって顔も知らない人の赤ちゃんなのに。でも人殺しだけはしたくないから・・。これが私の本心です。

みなさん 本当にこんな未熟な私のためにたくさんの回答ありがとうございました。
私みたいなことが起きたら72時間以内でも妊娠してしまう可能性はあることを
頭の中に入れておいてほしいです。
二度とこんなことが起きないように、こういうことは私で最後になるように祈ってます。

みなさん迷惑をかけてすいませんでした。
では。良かったらまた何か言葉を頂けたら次回からは1人1人返していきたいと思っておりますので。
では失礼します。

補足日時:2005/06/30 20:41
    • good
    • 0

急いで病院へいってみてください!!確か何時間だったかな?72時間?(ちょっと自信ない) もし時間が間に合えば、"アフターピル"と言う、まぁピルなんだけど、体を既に妊娠していると錯覚を起こさせる作用のピルを飲めば、妊娠を阻止できるはずです!!ちょっと多量のホルモンを摂取することになるから、気持ち悪くなることもあるみたいだけど、後々自分に咎のない中絶を経験するよりきっといいと思う!!



そして、できたら警察に話した方がいいと思う。そんなやつら野放しにしない方がいいよ!!何もしてあげられないけど、頑張ってね!!心を強くもってね!そんなくだらない人たちに心まで負けないでね!!

急いでコレ書いたから、他の人とかぶってたらごめんね!!
    • good
    • 0

恥ずかしい、辛いと思うのは仕方ありません。


しかし、それをずっと心に閉まって生きていくのは
あまりにも辛くて重いことですよ。
ご両親も貴方の様子がおかしいのもきっと感づかれるはずです。
それに、自分の娘がそんな目にあったのに、何も知らなかったとなれば
ご両親はどう思うでしょうか?ご両親自身もすごくショックを受けられるはずです。
本当に、ご両親に包み隠さず話してください。
そして検査を受けてください。そして警察にも届けてください。
貴方は全く悪くない、学校で万一噂が流れたとしたら、
転校などを考えたら良いと思います。ご両親も大事な娘のためなら、引越しも苦ではないでしょう。
とりあえず、最低でも妊娠の検査はしてください。
もし万一妊娠していたとしたら、その若さで中絶を経験しないといけなくなる可能性もあります。
手遅れになる前に、ご両親に絶対に相談してください!!
    • good
    • 0

すごいつらいことだと思いますが、絶対両親に言って病院に行かないとだめです。


被害者がなんで悩まなきゃいけないのか、ホントその犯罪者たちを死刑にして殺したいくらいに思っても全然悪くないと思います。(言葉悪くてすいません)
学校に知られることは恐れないほうがいいです、もし俺の友達がそういうめにあっても絶対いじめたり、変な目で見たりしません。
多少かわいそうって思われるかもしれませんが信頼できる友達がいるなら絶対守ってくれるはずです(いじめがあっても)
まずはすぐに行動してください。そんな犯罪者のために人生を悪くすることが絶対あってはいけないです。
    • good
    • 0

すぐに産婦人科に行ってください!初めての受診は不安だと思います。

私も不安でした。でも行ってみると少しは不安がうすれると思いますよ。
    • good
    • 0

かなりショックなことです お気持ちおさっしいたします。


 今後のことで少し書かせてもらいます。
 
 もし相手が知り合いですともしかしたらまた襲われる可能性があります。
 
 それが見ず知らずの者である場合も可能性があるとおもいます
 それは泣き寝入りをした場合にかなりの確率で発生する可能性があると言うことを忘れないようにしてください。

   男が「こいつ何も言わないから、何もしないから何回でもできるぞ!」とか思われると 本当にあぶないことです
 
 痴漢に遭う子はなぜか毎回襲われると言われます
 周りから見て そそられる というのが有るようです 
 
 何も言わないようなおとなしい子が得に襲われます こういったことをふまえて考えてみても 次が無いとは言い切れません 今置かれている立場はそれは世の中のすべてが敵に見えるほどのお気持ちでしょう。
 しかしいま知らない顔して、忘れようとするとそれは、あなた自信を捨ててしまうことになりかねません。 勇気をだして もっと自分を大事にしてください。 ここへ寄せられているすべての方が あなたのことを心から心配しているのです。 親に心配させたくないのならなおのこと話してください。 そうすることで心が閉ざされることを防ぐことも出来ます
 もう一度考えてください。 お願いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!