プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校で性犯罪者10名が女性に性的ないじめをして殺した事件ですが、真夜中に集団で男女が女性を呼び出したって、これ集団レイプではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性が性暴力で殺されています。女性の体を軽んじ、精神的に追い詰め、殺しておいて、性犯罪者の人権がそこまで保障されなければならないのでしょうか?
    女性は物でも商品でもありません。

      補足日時:2022/04/15 20:56
  • 女性の体は、性犯罪者の性欲を満たす道具ではありません。

      補足日時:2022/04/15 20:57
  • 女性の命を奪った性犯罪者を守ろうとする人間は、女性の体を物として見ている女性差別主義者ではないでしょうか?

      補足日時:2022/04/15 21:00

A 回答 (3件)

女性が参加していますから、女性による女性への暴力となるので、性犯罪に問われるかは微妙でしょう。

    • good
    • 0

集団強姦殺人犯なので死刑相当との意見ですが、賛成致します。



主犯格死刑、ほか無期懲役くらいがよろしいかと思います
    • good
    • 2

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!