プロが教えるわが家の防犯対策術!

生涯理性で我慢に我慢を重ねている我々非モテからすると死刑にすべきだと思いますがどうでしょう?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    非モテさんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 11:06
  • HAPPY

    違うならシカトでいいです。榊英雄に怒ってないってことで。私は同士を募っただけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 14:01
  • HAPPY

    君の会社にも非モテいると思うがそれなら56さないの?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 07:26

A 回答 (5件)

非モテは犯罪者予備軍なんで


非モテこそ死刑にするべきでしょう。
犯罪者ってたいていひっもての非正規の中年だもんね。笑
アニメ会社に放火したキモイおじさんや
安部さん襲ったやつもキモいオッサンだもんな。笑
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
この回答への補足あり
    • good
    • 0

屈強な黒人ゲイに掘られまくってほしいです

    • good
    • 0

>非モテさんですか?



だから一緒にすんなって
日本語わからない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>我々非モテ



いっしょにすんな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この前もやってましたよね。

これって別件ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A