アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加害者が社会に出てこられても性犯罪者となり、女性が迷惑します。
性的いじめにより女子中学生が雪の公園で凍死自殺しましたが、学校側は一人の犠牲より加害者10名の将来が大事だといっていたそうです。
社会はこんな性犯罪者を求めていません。

質問者からの補足コメント

  • 性犯罪にくわえ、殺人罪ではないですか。
    刑務所から一生出さないか、被害者の苦しみを味合わせるべきです。
    性犯罪は、最低です。
    また男性だけでなく、女性まで興奮したり性欲を見せていたなんて、この人達、気持ちが悪いです。
    この学校の教頭は、犯罪者を庇っていますが、世の中の性犯罪について軽く考えていませんか?
    女性差別主義者でしょうか?
    また性犯罪に関与していたかも怪しいので、この学校の教職員や生徒も全て家宅捜査や携帯の履歴などを徹底的に調査していただきたいです!
    なんという学校なんでしょうか。見て見ぬふりしていた人達も、とんでもないですよ。

      補足日時:2022/04/15 20:01
  • これは、性犯罪と殺人です!

      補足日時:2022/04/15 20:01
  • いじめは、学校ぐるみで行われていたとして見るべきです。世の中には性犯罪によって苦しめられている女性がたくさんいます。命を落とさないと救われないなんてあんまりです。加害者に極刑を!

      補足日時:2022/04/15 20:07

A 回答 (4件)

芸能人は性犯罪多いのに捕まらないですよね。

そっちも気になります
    • good
    • 0

10名の将来は必要ないです

    • good
    • 2

性犯罪者だけじゃなく全ての犯罪者は年齢性別関係なく罰されるべきですね。

    • good
    • 2

全くです。

年齢関係なく懲役刑以上で構いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!