誕生日にもらった意外なもの

私は運命の人だったら恋愛が上手くいくのかなと思ってます。自分は重度のコミニュ障なのでそれ以外の人との恋愛は上手くいく気がしないです。運命の人に精一杯尽くしたいです。なので出会ってみたいです。皆さんは運命の人に会ったことありますか?会ったことがある人は相手の人はどんな人でしたか?何か成長出来ましたか?
運命の人を信じてない人は答えないで下さい!

A 回答 (4件)

運命の人が、恋愛が上手くいく人なのか、恋愛上手くいく人が運命の人がの考え方は違います。

この違いですね!あなたは運命の人を信じていないとは答えないでくださいと書いていますが、別に、運命の人が、絶対に恋愛の上手くいく人かは限りません。
だって、言葉自体が、最初から恋愛が上手くいく人で通じますからね!!
運命の人は大勢います。例として、私とあなたは、教えてgooで、この質問に会った運命人じゃないですか!!
    • good
    • 0

運命の人って一人じゃないと思います


だからね
運命の人だから恋愛がうまくいくなんて無いと思います
自分自身努力しないと
クズの運命の相手と出会うことになる
    • good
    • 0

運命の人に会ったとき、自分もその人のレベルと同じくらいに成長していないと、逃してしまうと思いますよ。



私は、夫を運命の人だと思っていますが、その前につらい恋愛をしたからこそ、夫の良さがまた格別なのだと思います。
その辛い恋愛をしていなかったら、夫の良さに気付かなかったかもしれません。
良いところを当たり前だと感じたかもしれません。

だから、うまくいかない恋愛だって、無駄じゃないですよ。

うまくいかない恋愛も大切に。

>運命の人に精一杯尽くしたいです。
 運命の人だって、尽くすのが嫌になることもあると思いますよ。

運命の人だって、成長過程の人です。完璧じゃないです。
その時に相手を諦めずに頑張れるかどうかって、相手の良さにどれだけ価値があるか、ってことを分かるあなたになっていないといけないと思いますよ。

だから今目の前の恋愛を頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

>皆さんは運命の人に会ったことありますか?



あります。

>会ったことがある人は相手の人はどんな人でしたか?

綺麗な女の人でした。

>何か成長出来ましたか?

できませんでした。

他人を頼りにして成長しようとしても、それは無理というモノです。
成長したいのなら、一人で成長することです。それが運命の人に出会った自分の教訓です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!