アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱっつん前髪に触覚を作って
ポニーテールにしている黒髪女子って
男子ウケ悪いですか?

A 回答 (4件)

シンプルにする方が異性に受けやすいと言われています。


ただでさえ異性はよくわからない存在なのに、見た目までよくわからないと警戒されるからだそうです。
普段から仲の良い相手なら問題ないでしょうが、滅多に話さない相手には受けが悪いかもしれませんね。
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2018/05/20 09:53

顔の要素8割くらいで


髪は残りの2割どのくらい盛るか
その髪は特に変な髪型じゃないから大丈夫だと思いまする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 09:52

雰囲気と性格によると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

性格は分かりませんが
雰囲気は真面目で静かそうだと
よく言われるのですが...?

それと身長が低いというのも
あって、かっこいいという
より、可愛い系に近いとも
言われます。

お礼日時:2018/05/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!