dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

穏やかな彼氏です。

ただエッチになると、凄く激しい時と普通な落差が大きいです。激しい時って何か理由があります?
久しぶりで溜まっているとか、、
というか溜めないよう、一人でしないんですか?

A 回答 (4件)

お礼拝見しました。



わたしも女性とのおつきあいは派手な方ではなく、地味なほうでした。 ただ、妻とは大恋愛で結婚して昨年子供が生まれました。 子供がこんなに可愛いとは夢にも思いませんでした。(たいへんではありまますが)。 妻はもう一人欲しいというのですが、すこし間をおいてと夫婦で話しています。経済的な面もあるけど、ただ、子供が一人だと、弟も妹もいない一人だけになるので、やはり近い将来に二人目を作らないといけないのかなと思っています。

このあいだ、旅行に夫婦(ブラス赤ちゃん)で高速バスに乗ったときに、前の席に、熱々恋愛と思われるカップルがいて、妻がおかしくて、「まえを見て」と薄ら笑いしていました。 赤ん坊をあやしながら前をみると、すごい熱々カップルで、天国絶頂というのがよくわかりました。 私たち夫婦もそういう時代があったのでよくわかりました。

妻とわたしは、内緒で「いいのは今だけ、いまに喧嘩ばかりするようになるよ」とささやきました。

夫婦や恋愛とはそういうものです。 恋愛中は、それこそ「あばたもえくぼ」とはよく言ったものです。 互いに恋だけに夢中になり、なにもかもすべて頭に入りません。 でも、そういう時代は、いま考えると「二度と来ない大切な時間」だったとわたしは思います。

男性の下定めは、わたしは、腰から下、ルックスよりも、将来幸せな家庭が築けるかが基準だと思います。もちろん、完璧な人はいません。 だから、夫婦喧嘩するのですね。 でも、残念ながら、性行為の上手下手は、夫婦であってもいろいろあるものです。 でも、夫婦だからこそ、互いの欠点は長所と理解しているような気がします。 

十人十色、いろいろな人がいて、いろいろなカップルがいます。 それはそれでよいではないですか。 私たちは正常で子供ができましたが、世の中には、子供が欲しくても、夫婦どちらかに物理的問題があり、できない人が多いのを、妊娠して産科に通うようになって知りました。

なにを書いているのかわからくなりましたが・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰りたい事よく分かりますよ。ありがとうございます。ひとつだけお聞きしてよろしいでしょうか?
なぜ奥様と大恋愛されたのでしょうか?
私は過去に一人だけ大恋愛した相手がいます。初めて出逢った瞬間、違いに一目惚れ。惚れ合っていることすら互いに解るんです笑笑
ただ、数年後、彼は亡くなり、私は鬱状態に。
精神科、薬依存の恐ろしさは良く知っているので、ただただ仕事と勉強に明け暮れる日々。何人か付き合ったしデートもしましたが、そんな情熱的な恋愛は彼だけです。ようやく出産したいこともあり、婚活を始めたものの、無意識に彼を置いて幸せになることへの罪悪感か、相手を好きなのに、心にブレーキがかかるんです。あるタイミングが来ると自分で相手を猛烈に批難することで関係を終わらせてしまうんですよね。で、素直な自分の心が戻り、相手に別れたくない、批難を撤回すると言っても時既に遅し。自分の言動に責任持て!って言った男性もいました。情熱的でステキな彼でした。

もう、誰かを好きになると言う気持ちがわからなくなっているので、大恋愛されたと言うあなたがどんな風に出会いから結婚まで歩まれたのか聞いてみたくなりました^_^異国の地と国境を乗り越えて、という意味で大恋愛でしょうか?

周りにも外国人と結婚した知人が何人か。
互いの母国語は話せるようにしようと決めているようです。

お礼日時:2018/05/20 19:12

>なぜ奥様と大恋愛されたのでしょうか?



彼女の一目ぼれです。 あれだけ好かれたら、わたしも(たぶんもともと彼女が好きだったのかもしれませんが)当時は、いかにしたから結婚できるかるかしか頭にありませんでした。 費用のことも各種手続きのことも、さまざまな複雑な事柄も・・・、まったくあたまになかったです。

これは理屈では説明できません。 でも、いま、夫婦で考えるに「あのときは、すごい失敗をした」とよくいいます。 夫婦喧嘩もよくするし、それでも互いを頼りにしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一目惚れはやっぱり大事な要素です。
顔が好みだと許せるんですよねー不思議と。
元カレは私に一目惚れしたって言ったけど
痴話喧嘩で許してくれなかったから嘘だったのかな笑

喧嘩というか、自己主張は大切です。
ましてや海外の方なら殊更。
互いの考えを伝え、受け止めた上で、お二人の価値観が作られるのだから、ステキな事だと思います。
お子様可愛いだろうなぁ。。
私も早く愛する人の子供が欲しいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 19:51

既婚者です。

 男性です。

女性も同じではないですか? その気が強いときと、まったくその気がないときがあるのと同じで、それは男性にも言えます。 いつも性欲で生きているわけではないですよ(苦笑)。 また男女とも個人差があります。 これは性格と同じようなもので、冷めた人もいるし、異常性欲と思うような人もいます。

それと、たいていの男性は自慰を経験しています。 自慰は自分でコントロールできるのですが、本物の性行為は、そんなものではないです。 ひとことでいうと、自慰ほど、本物は気持ちよくないということです。 わたしの場合ですが、役に立つ状態になっているのかさえ、現実の性行為では自分ではわからないぐらいです。

相手もあるし、男性だけ興奮しても、女性が冷めていたり、その気にならないときなど、やはり相手があるものは「難しい」です。 とくに最近は男女とも婚姻晩年型で、そういう盛んな時期を過ぎたことも原因だし、避妊具を着用しないといけない点や、夫婦で子供が欲しい場合は「子作りの性行為」になってしまい、なかなか、子供を作る目的だけだと、男性の場合は、それがストレスになりやすいですね・・。

・一人で楽しむのは楽だし気持ちいい
・でも相手があると、相手のことも考えないといけない
・そこに子作りが頭にあると、それが逆に「どうしても妊娠させないといけない」という概念が頭に焼き付き、ストレスになり、性行為が楽しむものではなくなることから、冷めやすいです。

まあ、十人十色ということでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたの意見と併せて考えました。
きっと彼も独り身が長く、自分のペースに慣れすぎていたのでしょう。これはセックス以外の面で、彼を身勝手と感じる場面が多く、私は付き合う前から、誰かと共生したいなら、自分を押し付けるんじゃなくてちゃんと折り合い探るスタンスで行動して欲しいと言いました。すると彼は、そうだね、と。
でも付き合っても何も分かっていなかった。苦笑

昔付き合った男性は、ずっと彼女が居た人でしたが、やはり長い付き合いを経験している男性は色んな面で協調性があるし、女性の気持ちを汲み取るのが上手でしたね。そういう人はいくとかも、一緒に行こう、いっていい?って聞いてくれるんですが、今回の彼は早漏もあってか気付いたら終わっている人でした。相手への配慮がないんですよね。共同作業と言う概念がないのでしょうね。

お礼日時:2018/05/20 18:16

誰でも体調はあるでしょう。


疲れた時ってそっちが元気になることがある
疲れマラ
http://seiryokuzairabo.com/penis-trouble/erectio …

>溜めないよう、一人でしないんですか?
参考 https://pan-pan.co/detail/84785

日本人の男性のするオナニーの回数は人によって違うということは前述しましたが、平均は週2回から3回程度となっています。そのため2日から3日に1回のペースで射精していることになります。

そして基本的に10代、20代の若い男性は男性ホルモンの数も多く、女性に対して持つ性的欲求が強いので、平均数値を超える数のオナニーをしている人も少なくありません。逆に40代、50代の中年期を迎えると男性ホルモンの減少とともに性欲も減退してくるので、オナニーする回数も平均以下の数になります。

また日本人の男性は外国の男性に比べるとオナニーする回数は多い傾向があります。なぜなら外国の女性は男性とセックスするのにオープンなところがあるのに対し、日本の女性は結構固い面があるため、日本人の男性はどうしても外国人の男性と比べるとセックスする回数が少なくなってしまうからです。日本人の男性がオナニーする回数は女性とセックスする回数の2倍から3という状況です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2018/05/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています