dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10504979.html

この質問の回答5です。(1~4は関係ありません。すぐブロックする方のようです。)

どうしてこの方は聞く耳を持たず、回答した人をブロックするのですか

例示した質問の№4氏の回答URLの状態
http://blog-imgs-59.fc2.com/m/i/n/minchunotabi/2 … なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この方は昨年8月から現在で 973件も質問をしています。
    質問ヘビーユーザーのようです。

      補足日時:2018/05/19 23:01
  • この人の新たな質問 ↓↓ を見たらここを見ているようです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10505222.html

    No2さんが真摯に回答したところで、ここへのリンクがお礼欄に書かれています。
    この人は何らかの病気でしょうか。

      補足日時:2018/05/19 23:37

A 回答 (10件)

そんな訳のわからない質問者がいるんですよね~・・・。


真面目に回答してるのに。

まぁ、それからは無視しますがね。どうせ回答できないんだし。
ネットの世界、いろんな人がいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/05/19 23:04

もしそうなら、極端な現実逃避人間ですね。


眼前にちょっとでも嫌なことがあったら、拒否反応を示して逃げ去る感覚・・・
    • good
    • 1

病気かどうかは知らないけれど、自分が天下を取った気分なのでしょう。


炎上をする前に手を引いた方が賢いやり方です。
    • good
    • 0

ファーストアンサーの場合は見極めが難しいですね。


回答者をブロックできないなら 質問者ブロック(フィルタリング)機能も欲しいですね。」←あなたも 完全に悪に染まってますね・・

考え方を変えましょう・・

他人の事よりも まずは自分の心を成長させて下さい・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2018/05/19 23:48

回答をする前に、まずその質問者の行動を見極めることです。


質問に付いている回答に沿ったお礼をしているのか、アンケートカテゴリで時々、質問の投稿をしていますから、回答をせず閲覧して状況を把握することも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーストアンサーの場合は見極めが難しいですね。

お礼日時:2018/05/19 23:43

回答したとたんブロック ではこの方には回答できませんね。


それより前の人が、ブロック理由を聞いてきても答えていません」←あなたも運営の罠にハマってるだけです・・

イイですか?・・こういったのが 現実世界で・・(例えば あなたと俺が 現実世界で この質問の話を してた・・としましょう・・)・・そうすれば これがお礼になる様な言葉では無いのは すぐに解かるでしょ?

悪を見抜く力が これからの時代は必要なのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーストアンサーの場合は見極めが難しいですね。
回答者をブロックできないなら 質問者ブロック(フィルタリング)機能も欲しいですね。

お礼日時:2018/05/19 23:42

自己中だから、ご自身の理想の回答がではない場合ではブロックするのです、ら

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この人の理想の回答ってもしかしたらないのでしょうか

お礼日時:2018/05/19 23:40

自分の思い通りの回答ではなかったから、ブロックしたのでしょう。

気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い通りでない回答のたびにブロックしていたら、他に質問しても
回答できない人が続出しますね。
それでは結局回答が来なくなりますね。

お礼日時:2018/05/19 23:12

仕方ないのです・・



運営が 遊びサイトをQ&Aサイトと偽り 本来の問答の目的の交流を無視し 断絶の為のブロック機能を備え付けてるだけなのだから・・

人と人との和を 崩す為に こういうQ&Aサイトが存在するのです・・

悪は 悪という本性を見破られない様な形で存在します・・

どれが 悪なのかを キチンと理解出来る人で無い限りは 其処までは見抜けない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答したとたんブロック ではこの方には回答できませんね。
それより前の人が、ブロック理由を聞いてきても答えていません。

お礼日時:2018/05/19 23:08

つりです。

無視しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りならブロックする理由が見当たりませんね。

お礼日時:2018/05/19 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!